✿✿✿✿✿クリスマスまであと2週間ちょっと✿✿✿✿✿

✿✿✿✿✿クリスマスまであと2週間ちょっと✿✿✿✿✿
今年のクリスマスは3連休☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
楽しみですね~(*˘︶˘*).。.:*♡

でもその3連休をお引越しで使うのも良いかもッ!!
白山市にお住み替えをご検討されている方はいらっしゃいますか?
JR松任駅や白山市役所前など、キレイになったり便利になってますよね♪(◍•ᴗ•◍)
以前からある商店街なども、新しいお店がどんどんできていますよね♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そんな、進化し続ける白山市に新築物件ございますよ~!!!

★★★新築★★★デザイナーズ★★★ペット飼育OK★★★
一人暮らしを始めたい方!ぜひ!!ご内見下さい!!
オシャレなデザイナーズ物件です♪
サンルームもありますよ!!
1Fと2Fでは間取りが異なります!
クローゼットもあってお部屋スッキリ!
お買い物も便利な場所ですよ~!!
ジムも近いのでスポーツが好きな方も良いですね~♪
http://www.sakura-home.co.jp/chintai/list/detail.php?bk_id=567

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA