10月スタート~🎈🎈🎈

10月スタート~🎈🎈🎈
出勤途中に運動会の準備している学校を見かけました~♪
親御さん方も沢山いらっしゃいました!
スポーツの秋ですね~♪♪♪
私は最近ゴルフを始めました!!
ゴルフ初心者、スコア更新できる様に、頑張って練習中です!

さてさて、本日もオープンハウス開催ですよ!!
お天気も良いですし、ご家族揃っておうち、見に来てくださいね♪
新築着工棟数ナンバー1のAXSデザインのおうちを是非、体感してみてくださいね♪
【なんでさくらホームのおうちは分譲住宅っぽくないの?】
http://www.sakura-home.co.jp/purchase_st/shp.html

【なんでさくらホームの家は安くつくれるの?】
http://www.sakura-home.co.jp/purchase_st/shp.html

【なんでさくらホームのおうちは長持ちするの?】
http://www.sakura-home.co.jp/purchase_st/shp.html

★本日オープンハウス
金沢市神野1丁目 新築一戸建て(SHPシリーズ) ※2号地
2017年10月7日~2017年10月8日
PM2:00~PM5:00 ☆初公開☆
8号線、海側環状、高速道路(北陸自動車道)へのアクセス良好!
敷地の広さは約58坪!
家庭菜園やお子様の遊ぶスペース、バーベキューも楽しめます!
玄関にはエントランスクローク、収納も充実!
ぜひ、現地にてご確認ください。
http://www.sakura-home.co.jp/purchase/detail.php?id=5559

0