先日は友人と温泉へ♪♪♪

先日は友人と温泉へ♪♪♪
ゆっくりとワイワイ♪ガヤガヤ。。。のはずでしたが、全員が中々のハードスケジュール😅💦笑
仕事終わりに用事を済ませてから、各自温泉宿へ、現地集合となりました!!遅めチェックインの遅めごはん!!
カニ~♪カニ~♪カニ~♪カニ~♪カニ~♪カニ~♪カニ~♪
そして誕生日ということで、、、
サプライズバースデーケーキ🎂🎂🎂🍻🍻🍻🎉🎉🎉
で、、、全員ハードスケジュールの為、起床時間、朝ごはんの時間を早めて頂き、、、慌ただしくご飯を食べて、出発~!!!!!
滞在時間は約12時間でしょうか。。。😅😅😅(ハジメテハジメテ)
無事にハードスケジュール全員完了しましたぁぁぁ!!
良かったぁぁぁ!!😉😄😆☺️🙂😍

与えられた時間はみ~んな同じ!
貴重な時間、有意義な時間、かけがえのない時間、とって大事な1分1秒です。
無駄にならない様に!少しでも楽しくなる様に!もっともっと楽しくなる様に!したいと思います!!🤗🤗🤗

0