☆☆建築勉強会☆☆

☆☆建築勉強会☆☆

こんにちは!さくらホーム富山支店ですッッ!!
今日は気持ちのよいお天気になりましたね(^^)
祝日満喫しておられるところでしょうか♪♪

先日さくらホームでは建築勉強会が開催されましたー(^^)
講師は多江専務☆普段曖昧だった知識がより明確なものになったように思います☆☆
富山支店に入社したばかりの茅野くんはメーカー出身なだけあり建築の知識は群を抜いてナンバーワン!再テストは100点満点!!
来月も開催されますので、他スタッフも負けないように日々勉強を重ねております!

更にパワーアップしたスタッフに安心してお任せくださいませ☆

不動産のことなら、さくらホームへヽ(´▽`)/
http://www.sakura-home.co.jp/
建築のことなら、AXSデザインへヽ(´▽`)/
http://www.axs-inc.jp/

0