☆★4月突入してはや一週間★☆

☆★4月突入してはや一週間★☆

こんにちは!さくらホーム富山支店です!
4月になり早くも一週間経ちます(≧∇≦)時間がすぎるのは本当に早いですね!
県内、入学式を迎えられた方も多いのではないでしょうか(^^)
皆様、おめでとうございます!!!
さて、富山支店にも新しいメンバーが仲間入りしました!
早速、歓迎会を行いました☆
まずは売買部☆フレッシュな笑顔が印象的な松谷くん♪♪
野々市支店では成約率ナンバーワンの松谷くんは野々市支店より惜しまれながらも富山支店にきてくれました☆★若い力に便乗して富山支店を盛り上げていきたいと思います!!!
もう一人はAXSデザイン富山営業所の甘いマスクの大野くん♪♪
一級建築士と一級施工管理技士の資格をお持ちの強者ですヽ(´エ`)ノ
今は富山と本社を行ったり来たり…かなりの努力家☆一児のパパでもあります☆
新しい仲間で4月をスタートしております☆★

スタッフ紹介はコチラから↓↓↓↓↓
さくらホーム☆http://www.sakura-home.co.jp/company/staff.html
AXSデザイン☆http://www.axs-inc.jp/aboutus/

不動産のことなら、さくらホームへヽ(´▽`)/
http://www.sakura-home.co.jp/
建築のことなら、AXSデザインへヽ(´▽`)/
http://www.axs-inc.jp/

0