もうすぐクリスマス((o(´∀`)o))

もうすぐクリスマス((o(´∀`)o))

こんにちは!さくらホーム富山支店です!
イベント好きな富山支店はクリスマスモード一色です(^^)

さてさて、さくらホームブログが新しくなりました!
詳しくはコチラをご覧ください↓↓↓↓↓
http://www.sakura-home.co.jp/weblog/
住まいに関すること、日々の活動といろんな方面からの投稿がございます!
ぜひ皆様に楽しんでいただけたらと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

冷え込んでいます(。>﹏<。)外出の際は暖かい格好でお出かけくださいね!!
お家のことなら、さくらホームへヽ(´▽`)/
http://www.sakura-home.co.jp/
お家を建てるなら、AXSデザインへヽ(´▽`)/
http://www.axs-inc.jp/
スタッフ元気にお待ちしております!!!!!!!

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA