☆★☆富山:決起会・忘年会☆★☆

☆★☆富山:決起会・忘年会☆★☆

こんにちは!さくらホーム富山支店です(*´ェ`*)
今日の立山連峰はココ最近で一番でないかと思うくらい綺麗に見えますね(^^)
ウィンタースポーツをするのが待ち遠しいです(>ω<)

さくらホームグループは新体制になり、さくらホーム上濃本部長・AXSデザイン古定本部長を筆頭に今季がスタートしております!
そのお二人をお招きし駅前「静月」さんにて富山メンバー全員で決起会兼忘年会を行いました!
全員揃うのは滅多にないのでとても楽しい時間となりました(^^)

この楽しさをバネに12月も頑張ります(*˘︶˘*).。.:*♡

お家のことなら、さくらホームへヽ(´▽`)/
http://www.sakura-home.co.jp/
お家を建てるなら、AXSデザインへヽ(´▽`)/
http://www.axs-inc.jp/

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA