☆残暑お見舞い申し上げます☆

☆残暑お見舞い申し上げます☆

皆様こんにちは!さくらホーム富山支店です!!
なかなか太陽のお顔が見れないお盆休みになったのではないでしょうか(TT)

さくらホームグループ本日より営業しております!

お盆には入善町までご先祖様に会いに行って参りました☆
富山県の中でものどかな入善町♪写真でも分かるように車は私ともう一台くらい!あとは田園風景が広がっております☆
そんなのどかな入善町が私は大好きです(^^)

富山県内東部方面の物件も掲載しております☆
コチラをチェック♪♪
中古☆http://www.sakura-home.co.jp/purchase/area_used_toyama_e.html
土地★http://www.sakura-home.co.jp/purchase/area_tochi_toyama_e.html

不動産のことなら、さくらホームへヽ(´▽`)/
http://www.sakura-home.co.jp/
建築のことなら、AXSデザインへヽ(´▽`)/
http://www.axs-inc.jp/
スタッフ元気にお待ちしております!!!!!!!

0