こんばんは!

こんばんは!
さくらホーム福井支店です!

久しぶりに良いお天気でしたね~🌞

今日は、いつもお世話になっているT不動産のご担当I坂さんと売却予定物件の打合せをしてきました~🤗

クリアすべき問題はまだまだありますが、協力して進めていきましょう‼️

さくらホームは新築分譲住宅だけでなく、土地・中古住宅・マンション・投資物件など不動産全般を取り扱いしています!

また、同じ店内に建築会社AXSデザインも同居してますので、
土地は不動産会社、建築は建築会社とそれぞれ店を回らなくてもワンストップで色々な方向性からご提案が出来ます!
今ならご来店相談頂いた方にQUOカードプレゼントしていますので、お気軽にご来店下さい💪💪

年内は28日まで営業してますよ~😀

AXSデザインについてはコチラ↓
http://www.axs-inc.jp/

0