☆★☆社員旅行~道後温泉、USJ~☆★☆

☆★☆社員旅行~道後温泉、USJ~☆★☆

今日はすっきりとした空模様ですね♪
その分、気温が低くなっておりますので皆様暖かい格好でお出かけくださいね(^^)!

先日、社員旅行第2・3段チームが帰ってまいりました☆
金比羅山で785段の石段を登った後に道後温泉でまったりのんびり、USJでアトラクションを楽しみグランド花月で大笑いしリフレッシュ☆★各々、楽しんでこられたようです(*´ω`*)

昨日より第4段のグアムチームが出発いたしました!
唯一の海外チームですのでお土産話を聞くのが楽しみです♪♪

各店舗お留守番スタッフがおりますので、安心してご来店くださいませ(^^)

不動産のことなら、さくらホームへヽ(´▽`)/
http://www.sakura-home.co.jp/
建築のことなら、AXSデザインへヽ(´▽`)/
http://www.axs-inc.jp/

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA