こんにちは!朝から大雪でしたが日も差し、溶けてくれました。

こんにちは!朝から大雪でしたが日も差し、溶けてくれました。
明日からは晴れ間続きでありますように!

.

社員旅行3班目は国内:大阪旅行組です♪
.
USJ→なんばグランド花月→あべのハルカスに行ってきました♪
今回泊まったホテルがパークフロントだったのですが
まだ1周年だけあってすごーくきれい★朝ブッフェも美味しかったです♪
今回getしたコナンgoodsが可愛すぎて惚れ惚れしています!!<●>Д<●>
.
大雪予報でしたが、実際は天候も安定していたので良かったです^^
.
吉本新喜劇では生で、すっちー&吉田が見れたことと
”毛細血管がいっぱい詰まってるとこ【わーきー!】”を一緒に言えたので大満足でした★笑
お笑いは生で見ると会場の雰囲気も合わさって最高です!
.
残りはグアム組!
なんとか天候ももってくれるといいですが・・・
気をつけて行ってきてくださいねー♪

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA