先日社長の地元、珠洲市に行ってきました!!

先日社長の地元、珠洲市に行ってきました!!
社長だけではなくスタッフの中にも珠洲市出身者が多数います♪
私が感じた珠洲市の魅力!!
★自然がたっくさんあって癒されました!透き通った海がキレイ!!のどか~な能登の自然♪
★温泉宿も素敵でした!今回は2度目の百楽荘さんへ♪スタッフ皆さんが優しくおもてなしをして頂きこれまた癒されました!
★オシャレなカフェがあります♪以前はしおカフェさんに行きましたが、今回はRiders Marine Base PEACEさんへ♪元気いっぱいの女性オーナーさんがお出迎えしてくださいます!
★観光地がたっくさんあります!!
★おじいちゃん、おばあちゃんの優しさにも触れてホッコリ♪ありがとうございました!!
★新鮮な食材!!堪能しまくりでした~!!美味しい~!幸せ~!!

ということで、、、♪♪♪
【Riders Marine Base PEACE】さんのご紹介♪
バイク好きにはたまらないオシャレなライダーズハウス♪
バイクの方専用の屋根付き駐車場も完備!!
お車でも駐車しやすいひろ~い駐車場!!
店内はアメリカンな雰囲気でカウンター席、テーブル席もあります♪にゃんこちゃん2匹も♪(まちゃおとチビです)
フードメニューもたっくさんあって、どれも美味しそう!!
(今回朝ごはんを食べてからお邪魔したのでお腹がいっぱいで食べれず。。。次回必ず食べたい!気になるメニューがありました!)
お店のすぐ裏手が海!!!店内からも見えますが、ぜひ、海の音、珠洲の風を感じて美味しい食を味わって頂きたいです♪
シュノーケリングセット、フィン、マリンシューズ等、海の遊び道具もあったり、ハシゴ設置してあるので、そこからすぐ海にいけちゃいます!
サーフィンもできるそうですよ~!!

そして、こちらで宿泊もできちゃいます!!
しかも激安!!お部屋もキレイにリフォームされていて、女性宿泊の方も安心アメニティも揃っていました♪
大浴場も24時間風呂も完備!!
洗濯機、洗剤は全て無料で使用可能だそうです!!
あいにくの雨で濡れてしまったり、旅中のお洗濯もこちらで♪

至れり尽くせりの【Riders Marine Base PEACE】さん!!
オーナーさんは、実は私の友人のお母様♪♪♪
いつも元気いっぱいで、元気もらってます!!
もちろん、オーナーさんもバイク大好き!!!
入り口に素敵なバイクおいてありました~♪かっこいい~♪♪

私もバイクに乗って、いつか行きたい!!
って、修理しなきゃっ!!笑

ご予約はお早目に~!!!!
【Riders Marine Base PEACE】さんのHPです!
是非、チェックしてくださいね~!!!
https://www.tomi3peace.com/

0