今日も雪かきからスタート!!!_:(‘Θ’ 」 ∠):_

今日も雪かきからスタート!!!_:(‘Θ’ 」 ∠):_
まだまだ積もりそうな雪マーク続きの天気予報。。。
昨日の夜は、全国ニュースでも報道されていましたが、石川テレビと金沢テレビが映らないという事態にもなり、朝も真っ黒でした。。。⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*
バカ殿見たかったな。。。笑
めざましテレビ見たかったな。。。笑
でも、たまたまもこみちさんのモコズキッチンが、金沢の兼六園でお料理でした~!!!すごい~!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
雪かきの為早めに出発だったので、途中までしか見れなかったのですが。。。嬉しかったです!(♡ >ω< ♡)
連日金沢特集だった様で。。。嬉しいですね~♪
あ!!!金箔ソフト美味しいですよね~♪ლ(´ڡ`ლ)
http://www.ntv.co.jp/zip/mokomichi/

そんな今日も、頑張っていきましょうッ!!
病は気からです!!気を引き締めて♪♪♪
✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

0