今日は涼しい~🎈

今日は涼しい~🎈
窓を開けて開放的に♪♪♪
野々市支店にはもう、秋の風??
そんな今日は青空の中、家具移動を行いました~!!!

新築のD-BOX新庄へ家具だけお引越ししました!
素敵なお部屋を見て、お手伝いしてくれた売買スタッフが、僕もこんなお部屋に住みたいな~って言ってました!😁😉😃

写真日和だった今日の物件撮影は、ちょっとテンションあがりましたよね!!笑

駐車場も広くて停めやすい!!
玄関にもクローゼット!お部屋にも大型クローゼットが!
IH付きのシステムキッチンも素敵♪
ウォシュレット付トイレもあるし、シャワー付き洗面台も!
お風呂にも脱衣場にもトイレにも窓があって換気ばっちり!!
お部屋もゆったりしているので模様替えもできそう♪
洗濯物は脱衣場の上部に室内物干し機がありますよ♪
録画機能付TVインターホンもあるので安心ですね!!

限定4名様!!
お問い合わせは野々市支店賃貸部までどうぞ!!!!
http://www.sakura-home.co.jp/chintai/list/detail.php?bk_id=617

0