★★平成28年度 さくらホームグループ表彰式★★

★★平成28年度 さくらホームグループ表彰式★★

こんにちは!さくらホーム富山支店ですっ!!
冬の香りが漂う富山市内はなんだかせわしないように思います!
12月もすぐそこっq(・ェ・q)♪今からウィンタースポーツが楽しみですq(・ェ・q)♪♪

今日は先日行なわれました総会でありました表彰式の様子をご紹介☆
さくらホームグループでは1年に1回の総会のなかでも目玉の表彰式!!!
いろんな方面からの表彰があり皆ワクワクしております!
広報ブログに掲載されましたので、ぜひ皆さんご覧くださいませヽ(・∀・)ノ
広報ブログはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://sakurakouh.exblog.jp/27029583/

いろんな楽しみのあるさくらホームグループ(^^)

これからも色々お伝えしていきますねっ♪♪

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA