現在32℃??暑いですが、倒れない様に水分!塩分!あとは気持ち!笑

現在32℃??暑いですが、倒れない様に水分!塩分!あとは気持ち!笑

涼しい場所で熱中症にならない様に心がけましょう♪
現在、イオンモール新小松で~体験型展示イベント『渡辺直美展 Naomi’s Party』 北陸初開催!~やってますよね~♪
なんと、、、明日までー!!!!残念ながら私はいけない。。。
Instagramフォロワー数日本一の渡辺直美さん!!
CMもドラマもバラエティーも見ない日はないのでは?というくらいの大人気!もちろん、私も大好きです!!
★日程 2017/07/19 (水) – 2017/08/01 (火)
★開催時間:11時~19時
※入場は各日、終了時刻30分前までとなります。
◆最終日のみ18時(入場は17時30分)までとなります。
◆場所 3F イオンホール

さてさて!!
渡辺直美さんが好きすぎて、長くなりましたが、、、、

イオンモール新小松からもすぐ近くの場所で【新築分譲住宅】あります!!

★小松市沖町チ 新築一戸建て(SHPシリーズ)
所在地 石川県小松市沖町チ1番地35
土地面積 165.55m2 (公簿面積) (50.07坪)
http://www.sakura-home.co.jp/purchase/detail.php?para=lst&id=5052

★小松市沖町チ 新築一戸建て(SHPシリーズ) 
所在地 石川県小松市沖町チ1番17
土地面積 171.13m2 (公簿面積) (51.76坪)
http://www.sakura-home.co.jp/purchase/detail.php?para=lst&id=5606

是非、住みやすい場所、小松市沖町へ♪♪♪
お問い合わせお待ちしております!!

さくらホーム 野々市支店
フリーダイヤル:0120-429-955

0