今日も快晴~!!私、予定通りGW楽しく過ごせました~!!

今日も快晴~!!私、予定通りGW楽しく過ごせました~!!
皆様はいかがでしたか~??
初日は、さくらホーム野々市支店主催でBBQを開催!!
(2年前初、去年無し、今年2回目)
来れなかったスタッフもいましたが、新入社員も初参加だったり、スタッフのご家族の方も参加されたりと交流が深まった様です♪
仕事以外でもこういう時間は大切ですね♪
いつも仕事中、中々話せないこともあるので良い機会ですね♪

新入社員のスタッフで、BBQすることが人生初めてだったらしく、、、、私はびっくりしてしまいました!!
が、、、本人はとっても楽しかった様で安心しました~♪
これから、いろーんな人といろーんなBBQを楽しんで欲しいな~、楽しい事たっくさんして欲しいな~と思いました♪

さてさてー!!今日からGW明けお仕事の方も多いはず!!
でも切り替えてビシッといきましょうか!!!

本日もご来店、お問い合わせお待ちしております!!

0