野々市支店決起会〜♬

こんにちは!今日も寒いですね⛄️❄️😵
暖かい格好で👔運転も気をつけて🚘元気にお過ごしください!
.
昨日は野々市支店決起会〜♬
1月度は社員旅行もあり決起会がなかったので
かなり遅い新年会?!?!になりましたー!
.
場所は【ひなた】さん!
お刺身肉厚!天ぷらも煮物も全部美味しかった〜♬
.
松谷くんが新潟で買ってきたお酒を持参!(お店の方からOK頂いてます!)
あまりの美味しさに飲んだ皆さんベロンベロン👅
約4時間いろんな話が飛び交いすぎて何を話したかあんまり覚えてません…^^;笑
.
ちなみに数名しているのはキツネ目ピースではありません🤘若返りポーズです✌️
&店長、アロハポーズばかりで
グアムの余韻がまだまだ抜けないようですね🤣🎉
また次回を楽しみにお仕事頑張っていきましょう!
.
さて、もうすぐバレンタイン!🍫
義理チョコをたくさん用意せねば!です!笑

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA