こんにちはー♪今日のランチは久しぶりの大戸屋さんでした!

こんにちはー♪今日のランチは久しぶりの大戸屋さんでした!
水曜日は少人数ながら頑張って営業してますよ!
.
さて、私事ですがドハマりしているドラマがあります!
火曜10時 TBS系ドラマ【カルテット】!
http://www.tbs.co.jp/quartet2017/
.
回を重ねるごとに面白くなっていくうぅぅぅううううう!
昨年大ブームになった「逃げ恥」の後枠として見出したのですが
昨日の話は!もう!めちゃくちゃ!面白かったです!<●>д<●>
逃げ恥とは全く違うドキドキが止まりません・・・
1週間限定で公開されているエンディングムービーも良い感じ♪
http://www.tbs.co.jp/quartet2017/movie/
.
今日10時~はタラレバ娘もありますね^^
毎週楽しみにしているドラマを糧にお仕事頑張ってます!笑
.
カルテット・タラレバ娘と同じく、かなりオススメしたい物件はこちらです!
.
<賃貸>D-BOX 村井町 ★残り1室のみ!!★
http://www.sakura-home.co.jp/chintai/list/detail.php?bk_id=567
.
<売買>福留南 新築分譲住宅 ★今週末オープンハウス開催★
http://www.sakura-home.co.jp/purchase/detail.php?para=lst&id=5167
.
.
要チェック!!

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA