今日から8月です

おはようございます!

今日から8月です。
8月と言えば「夏真っ盛り」なイメージ
ですが、どうもスッキリと晴れません。

今年は平年より9日、去年よりも8日遅い
梅雨入りだったので、梅雨明けも
後ろにずれ込むのでしょうか。

ちなみに平年ですと7月24日ごろの
梅雨明けとなっています。

同じ暑さでも湿気があるのとないのとでは
大違いですよね。
せめてカラリと晴れてほしいものです。

さて、さくらホームBlogを更新いたしました。

■ふつうの分譲住宅では満足できない!
 ~プレミアムハウス~
 http://www.sakura-home.co.jp/weblog/?p=3250

■ZEH分譲住宅のご紹介
 http://www.sakura-home.co.jp/weblog/?p=3289

■ERA東海全国大会2017
 http://www.sakura-home.co.jp/weblog/?p=3267

■【金沢初!ウイスキーの祭典】
  百万石ウイスキーフェスタ 2017 In Kanazawa
 http://www.sakura-home.co.jp/weblog/?p=3230

最近、よく「ZEH(ゼッチ)」という言葉を
耳にしませんか?

ネット・ゼロ・エネルギー・ハウスの略で、
エネルギー収支をゼロまたはプラスにする
住まいのことを指します。

賢く住むなら絶対ZEH分譲住宅!
ということで、ぜひ、
ご一読いただければと思います。

それでは、今日も1日、
元気に笑顔でいきましょう(^ー^)/

0