海にすぐ行ける石川県!!海にかこまれている石川県!!

海にすぐ行ける石川県!!海にかこまれている石川県!!
金沢中心部からも車で約30分でいけちゃう!!
石川県内どこの海岸がお好きでしょうか??

最近天気が良いので、大好きな海にGOしてます!!
あっお~い海だったり空だったり、、、♪
まっかっかの夕陽を見たり、、、♪

海まで徒歩2分の場所に事業用テナントあります!!
◆相川町倉庫(ソウゴマチソウコ)
【石川県白山市相川町】海まですぐです!
http://www.sakura-home.co.jp/chintai/list/detail.php?bk_id=572
築浅のスタイリッシュ倉庫です!!
外観もオシャレなブラックです!!
資材置き場にしても良し♪
店舗や事務所にしても良し♪
スケルトンになっているので、内装工事必要ですが、借主様のご希望にあった内装工事ができそうです!!
駐車場はご相談くださいね!!
ご内見頂ければと思います!!

0