【気になる方はチェック!】新築★1LDKデザイナーズメゾネットアパート

★★★新築★1LDKデザイナーズメゾネットアパート★★★
~ワンランク上の新賃貸LIFEを。
  ファッションだけじゃなく、アパートにも個性を~

★バス停までホップステップジャンプとちょっとで到着!!
★8号線もすぐ出れちゃう!!
★西インターから高速道路すぐ乗れちゃう!!
★テクテク歩いてスーパーどんたくへ!!
★憩いの場「新保本町中央公園」もすぐすぐ~!!
★ケーズデンキさんでついつい電化製品GET!?
★愛するペットと一緒に住みたい~♪

◆気になる方はこちらをチェック!!
http://www.sakura-home.co.jp/chintai/list/detail.php?bk_id=620

カウンター付き洗面台の二ッチにオシャレアイテムを飾って朝からウキウキできそうッ!!
オシャレな1LDKで新婚生活スタート??一人暮らしスタート??いかがでしょうか??
リビングには階段下収納もあったり、キッチンにはIHクッキングヒーターがあって便利!
寝室にはウォークインクローゼット、サンルームスペースもゆったりしていますよ!!
1Fと2Fを使い分けできるメゾネットタイプだから戸建て感覚でご入居頂けます♪♪♪
※ペット相談可:サイズ・多頭数・種類で判断させて頂きます。

※※外観写真以外は完成イメージ画像です。

0