第4陣!!GUAM組12名無事にただいまー!!おかえりー!!

第4陣!!GUAM組12名無事にただいまー!!おかえりー!!
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥
3泊4日の社員旅行に参加させて頂きましたぁ!!
もう全てが楽しすぎて、ホテルも高級リゾートホテル ★Hyatt Regency Guam★https://guam.regency.hyatt.com/en/hotel/our-hotel.html で素敵でした!!ε(*’-‘)з†.*・゚
夕方到着してからすぐ、ナイトマーケット http://guam-navi.jp/chamorro-village/ へGO!!こちらは水曜日の夜にしか開催されないので貴重な時間!でも、到着したらすでに長い長~い列ッ!!_(┐「ε:)_ズコー1時間並んで柔らかいBIGサイズのお肉の串をGET!
それからホテル内にある ★KENTO’S GUAM★ http://www.kentos-guam.com/へ!!
みんなで大はしゃぎ!!テンションアゲアゲでダンシンッ♪♪
現地の方もハイテンションです!!笑
2日目はホテルのバルコニーからの海!!ホテルのプールからすぐ海に行ける好立地!!
レンタカーに乗ってbreakfast!!(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
おとぎ話がある恋人岬へも行ってきました♪ヨーグルトランドへも♪
夜はまた、スタッフ全員集合で★ザ・ビーチ★ https://www.guam-bgtours.com/ へ!!正直ここにずっといたい♡♡♡って、気づいたら6時間くらいいました!!笑
海、スペシャルディナーショー、音楽、出逢い、本当に全てが楽しい!!帰りたくない夜でした!!
3日目は青い海、青い空を堪能!!٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥ここもずーっといたい♡♡♡癒される~!!
夜はご近所までテクテク歩いて、ディナー!!お店の方も優しい人ばかり~!周りは日本人ばかり~!!
そして、AM3時半にホテルロビー集合で、帰ってきました!
おうちに着くまでが旅行!
旅行中は携帯が海外設定してもつながらず!というハプニングもありましたが、地図を見ながらなんとか目的地へ♪不動産会社で良かったと思う瞬間です。。。「地図地図~」
最後の最後まで楽しかったです!!(*’∀’人)♥*+

本当にあっという間の3泊4日!また絶対に行きたいGUAM!!
今回参加させて頂き、社長、専務、本部長はじめ、お留守番頂いたスタッフの方、皆さまありがとうございました♡♡♡

さてさて、気を引き締め仕事モードに切り替えます!!切り替えてます!!風邪ひかない様に気を緩めません!!忙しい時期です!風邪ひいてたまるもんかっ!!
2年後、また楽しい社員旅行に行ける様に、頑張りたいと思います!!笑(๑◔‿◔๑)
苦手な飛行機も頑張って良かったです!!(*>_<*)ノ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA