ゆ~きやコンコンッ(*˘︶˘*).。.:*♪♪

ゆ~きやコンコンッ(*˘︶˘*).。.:*♪♪

こんにちは!さくらホーム富山支店です!!
やっと富山らしいお天気と言いますか、、、、
皆様、体調管理に運転に気を付けてくださいね(^^)!

先日、社員旅行に参加させていただきましたっっ♪
行き先は、、【沖縄の石垣島】!!!島巡りに郷土料理と満喫してまいりました(*´∀`*)どうにかして帰ってきたくなかったです(。ŏ﹏ŏ)笑
メンバーに恵まれとっっっても楽しい時間を過ごせました☆

リフレッシュできた今週は仕事を頑張りたいと思います!
なんだかんだ富山が一番落ち着く私達でした(^^)

不動産のことなら、さくらホームへヽ(´▽`)/
http://www.sakura-home.co.jp/
建築のことなら、AXSデザインへヽ(´▽`)/
http://www.axs-inc.jp/
スタッフ元気にお待ちしております!!!!!!!

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA