♡♡ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ♡♡

♡♡ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ♡♡

こんにちは!さくらホーム富山支店です!!

先日、我らの大好き地渡社長がお誕生日を迎えられましたー!!!
富山メンバーは中々お会いする機会が少ないのでこの機会にみんなでプレゼントをお渡ししました(≧∇≦)/

スポーツウェアです♪喜んでいただけたようで何よりです♪♪
この秋ますます成果が出ることと思います!!
このウェアが縁起の良いウェアとなりますように☆☆

涼しく過ごしやすい秋(^^)皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
今日はプレミアムフライデーなんでしょうか?アフタースリーを楽しみましょー(*´ڡ`●)

不動産のことなら、さくらホームへヽ(´▽`)/
http://www.sakura-home.co.jp/
建築のことなら、AXSデザインへヽ(´▽`)/
http://www.axs-inc.jp/
スタッフ元気にお待ちしております!!!!!!!

0