☆☆ 風邪予防に耳寄り情報!? ☆☆

☆☆ 風邪予防に耳寄り情報!? ☆☆

おはようございます!

お店はどこもクリスマスムード。
忘年会も多く、
世の中、活気付いていますね♪

そんな中、風邪も流行っているようです。

これからの時期、体調を崩すと、
大変です。
いつも以上にしっかりと
体調管理していきましょう。

先日のテレビでは、お医者さんが
風邪予防にちょくちょく
水分でノドを潤しています・・・
とおっしゃっていました。

かぜウイルスは洗い流せるので
水分を飲むのが効果的で、
先生は温かいお茶を飲んでいるそうです。

量は沢山でなくてもいいみたいですよ。

わたしも、気がついた時に
実行しようと思います。

それでは、今日も1日、
元気に活動しましょう(^ー^)/

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA