週末はさくらホームの オープンハウスにいらっしゃいませんか?

おはようございます!

今日は晴れましたね♪
これからの季節、
北陸の「晴れ日」は貴重です。

身軽に動いて、どんどん、
予定をこなしていきましょう◎

そして、週末はさくらホームの
オープンハウスにいらっしゃいませんか。

【石川県】 
 ・新築一戸建 河北郡津幡町字横浜 1号地
 ・新築一戸建 河北郡津幡町字横浜 2号地
 ・中古一戸建 野々市市末松2丁目

【富山県】 
 ・新築一戸建 富山市掛尾町 2号地

【福井県】 
 ・新築一戸建 福井市森田北東部

さくらホームの分譲住宅の仕様を見学したり、
ご希望の土地情報についてお話ししたり、
ローンについて試算をしてみたり。

たくさんの情報をお持ち帰りくださいね♪

オープンハウスの詳細につきましては
ホームページをご確認ください。
http://www.sakura-home.co.jp/

それでは、今日も1日、
元気に笑顔でいきましょう(^ー^)/

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA