★ホームページリニューアル!

★ホームページリニューアル!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます!

今朝は8号線がとっても混んでいたので
遅刻をするのでは?と
ハラハラしてしまいました(^^;)

朝はなるべくゆったりと余裕を持った
時間の過ごし方をしたいですよね。

気を取り直して、しっかりリセット。
今日も充実した1日にしたいと思います♪

さて、さくらホームのホームページですが
ひっそりとリニューアルしています(^m^)

見た目はさほど変わっていないようですが
見えない部分はごっそり変わってます。

そして、トップページではエリアごとに
表示を変えているので、
エリアに特化した情報をお届けできるように
石川、福井、富山では見え方が違います。

今後もより見やすく、必要な情報を最速で
受け取っていただけるようなホームページを
目指して、更新してまいります。

ご意見ご要望などございましたら
ぜひ、お聞かせください(^ー^)/

0