おはようございます♬

おはようございます♬
もうすぐ、夏~ナツナツ~(*^-^*)
🎋👘👒🧳🕶🥽🌺🌻👡
2019★SUMMER
引っ越し大作戦しよッ♡
🐚🍉🍋🏖🐬🏝⛱👙🎆

今年入社した新社会人のみんなも、会社にも慣れてきて、もう少しで夏のボーナスもGETだし、念願だった一人暮らしスタートしたいッ!!

結婚のご予定の2人も、やっぱり一緒にいた方が、結婚式の準備はかどるしいいよね!!??
アイディアがどんどんでてくるかも♬

夏休みに住み替えを考えてるパパとママ、自分達で探すの結構疲れてきたところ、、、やっぱり不動産会社に任せた方が良い物件と巡りあえるよ~!!

🥰安くてお手頃なお家賃アパートあります!
 https://www.sakura-home.co.jp/chintai/list/?kind=1&area=1+2+3+4+5+6+7+8+9+10

🥰D-BOXに住みたいッ!!
 https://www.sakura-home.co.jp/chintai/list/?q=1&area=1+2+3+4+5+6+7+8+9+10

🥰ご家族向けの戸建て物件もあります!!
 https://www.sakura-home.co.jp/chintai/list/?kind=2&area=1+2+3+4+5+6+7+8+9+10

🥰引っ越ししたいけど、初期費用は抑えたい!!
 https://www.sakura-home.co.jp/chintai/list/?q=7

🥰憧れのマンション!分譲マンション♬タワマンも住んでみたい!!
 https://www.sakura-home.co.jp/chintai/list/?q=4

🥰ペットと一緒に住みたい♬わんちゃん?ねこちゃん?
 https://www.sakura-home.co.jp/chintai/list/?q=12

🥰ガレージ付きもあるよ~!!!!!
 https://www.sakura-home.co.jp/chintai/list/00033

0