本日は全店お休みを頂きまして、毎年恒例行事の【全体総会】を社員全員でさせて頂きました。

本日は全店お休みを頂きまして、毎年恒例行事の【全体総会】を社員全員でさせて頂きました。
今期はすでにスタートしておりますが、全員が一丸となり、全社が一丸となり、お客様によりよいサービスをご提供できる様に頑張っていきたいと思っております。
今後とも、宜しくお願い致します!!

そして!!
今期29年度のスローガンは
【全社一丸で取り組もう!働き方革命!】に決定しました。

取り急ぎ、、、集合写真UPします!!
後ろの方が見えない~!!笑

尚、明日は通常営業しておりますので、お気軽にご来店頂ければと思います!!
お電話も心よりお待ちしております!!
♪不動産のことなら~さくらホーム♪

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA