🌸3月に入りました🌸

🌸3月に入りました🌸

こんにちは!さくらホーム富山支店です!
いよいよ3月です!お天気は荒れていますが、、、
再度、今年の目標を見直し元気に参りましょう!!

本日、会社説明会を開催しております!!
場所は石川県産業展示館4号館デス!!!
就職活動中の皆様!ぜひお待ちしております☆☆

4月からはまた新たに新入社員が増えます(^▽^)
沢山の出会いが今から楽しみです!
不動産・建築のことに少しでもご興味ございましたらお話聞いてくださいませ☆

不動産のことなら、さくらホームへヽ(´▽`)/
https://www.sakura-home.co.jp/
★さくらホーム ホームページリニューアルしております★
建築のことなら、AXSデザインへヽ(´▽`)/
http://www.axs-inc.jp/

0