ペットとの暮らし

おはようございうます!

朝から雨でジメジメですが、
元気よく、口角をあげていきましょう♪

さて、昨日の金沢情報に県内の
ドッグカフェが特集されていました。

我家にもトイプードルがいますが
ドッグカフェは未体験。
いつかは、行ってみたいです。

近頃の賃貸住宅でもペット可の物件が
多くなっています。

近年のペットブームのおかげでしょうか。

特に今はネコちゃんブームがきてますね(^ー^)

おうちに帰った時に無条件に喜んでくれる姿に
疲れも吹き飛びます。

ペットとの暮らしを選択するのであれば
それなりの覚悟も必要ですが、
ペットが与えてくれる幸せは無限大です◎

お部屋探し中で、新しくペットとの
暮らしをスタートしたい方は
こちらからお探しいただけます。
http://www.sakura-home.co.jp/chintai/list/list.php?q=12

お気軽にご相談くださいね(^ー^)/

0