今日も太陽が元気いっぱいです!!

今日も太陽が元気いっぱいです!!
アイスが食べたくなりますね♪
先日、行ってきましたよッ♪
新しくOPENした話題の千里浜の道の駅♪マルガジェラートさんのアイス美味しかったです~♪🍨🍨🍨
そして、またまた数日前に、野々市支店のご近所にある、マルガジェラートさん♪🍨🍨🍨
オーナー様は能登の出身だとか!!
たまたまマルガジェラートさん連チャンです!!😋😋😋
石川県はアイスの消費量が全国1位だということは、皆さんご存知だと思いますが、私は最近になってようやくアイスの魅力が!!😍
アイス初心者ですが、アイスの消費量全国1位を維持できる様に頑張ります!!笑😉😉😉
ではでは、夏バテしない様に頑張りましょッ✊💪✊💪✊

今日も1日、向日葵みたいにハッピースマイルでッ😁😁😁

0