今日は8月10日( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

今日は8月10日( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )
何の日かご存知でしょうか??
✿♥ハートの日
✿焼き鳥の日
✿宿の日
✿バトンの日
✿鳩の日
✿ハットの日
って、他にもイロイロあるみたいです。毎日なにかしらの記念日らしいですが、、、笑
結構むりやりだったり。。。(f^_^;)

私は、幼少期にバトントワリングをしていたので、久しぶりにバトンを思い出すきっかけになりました♡♡♡
年長さん?小学1年生?くらいですかね。。。懐かしい思い出です。
今でもバトンを一緒にしていた友達とは今でも仲良く、たまにおでかけしたりしていますッ!(๑◔‿◔๑)

では、今日はハットをかぶって、温泉宿に行って、温泉街で焼き鳥食べ歩きしながら、21時からは花火もあるので、ルンルン♡ですねッ٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
加賀の温泉【片山津温泉】でイベントがあるそうですよ!!
特設ステージで私の友達が歌います!
お時間ある方はぜひ~(*’∀’人)♥*+(*’∀’人)♥*+
http://tabimati.net/event/detail.php?p=472

0