ペットと同居はOK!新築D-BOX2件ご紹介!!

ペットと同居はOK!新築D-BOX2件ご紹介!!

【D-BOX村井】
★★礼金なし★★仲介料なし★★初期費用がとってもお得★★★
■■新築!!デザイナーズ!■■ペット飼育OK■■■
一人暮らしを始めたい方!ぜひ!!ご内見下さい!!
オシャレなデザイナーズ物件です♪サンルームもありますよ!!
1Fと2Fでは間取りが異なります!
クローゼットもあってお部屋スッキリ!
お買い物も便利な場所ですよ~!!
スポーツが好きな方も良いですね~♪
http://www.sakura-home.co.jp/chintai/list/detail.php?bk_id=567

【D-BOX森戸】
★☆★新築物件◆礼金なし◆人気のD-BOX◆ペットOK★☆★
オシャレなワンルームで一人暮らしスタートはいかがですか??
大好きなペットも一緒にご入居できますよ!
収納スペースもたっぷり♪
IHクッキングヒータも便利ですね!!
敷地内に駐車場完備!!
サンルームもあると便利アイテムです♪
居室同士は離れているので、騒音のトラブルの軽減にもなりますね!!
http://www.sakura-home.co.jp/chintai/list/detail.php?bk_id=570

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA