今日も開催します!!!!

今日も開催します!!!!
金沢市上安原でオープンハウス!!!
新築分譲住宅の内見ができます!!
しつこい営業はしません!
お気軽に御来場くださいませ♪♪♪
★オープンハウス開催★
2017年8月5日~2017年8月6日 PM2:00~PM5:00 ☆初公開☆
「こんなところに住んでみたい!」と思える
キレイな街並みです♪
小中学校はどちらも約1km。
生活施設は充実しています!
人気のエントランスクロークはとっても便利。
ぜひ、現地にてご見学ください。

昨日は川北花火大会、大迫力でしたね!!
となりのおじさまは花火を目の前にしながら、お酒を飲んで歌って自由な感じでお話しに夢中ッ!!
花火はほぼほぼ見ていない。。。。笑
仲良しなおじさまお二人、フラッフラになりながら夏満喫してました♪

本日は鳥越で花火大会です♪
花火の色!!!楽しんで下さいね!!
花火の音!!!感じて下さいね!!
【鳥越一向一揆まつり】
8月6日(日) 午後8時30分 白山鳥越大会
http://www.urara-hakusanbito.com/festival/view/490

0