「暑い」が合言葉のようになっている 今日この頃

☆北陸の梅雨明けは、、、、!?☆

みなさん、こんにちは!さくらホーム富山支店です!!
毎日暑い日が続きます(><)体調管理には気を付けてくださいね!!

先日のウイスキーフェスタは盛り上がったようです☆
ご来場いただきました皆様、ありがとうございます!!!!
夏といえばイベント!!!たくさんありますね♪♪
大好きな季節ですヽ(=´▽`=)ノ
花火、フェス、マリンスポーツ、夏祭り、、、、、
あげたらキリがありません(*´ェ`*)♡

暑さに負けず夏を楽しみましょう(*´艸`*)♪♪

不動産のことなら、さくらホームへヽ(´▽`)/
http://www.sakura-home.co.jp/
建築のことなら、AXSデザインへヽ(´▽`)/
http://www.axs-inc.jp/
スタッフ元気にお待ちしております!!!!!!!
お出かけの際はお立ち寄りくださいね★

0