さくらホーム金沢支店おススメラーメン屋さん第三弾!!

さくらホーム金沢支店おススメラーメン屋さん第三弾!!

【豚蔵さん】

金沢市横川ラウンドワン近くにある、豚骨醤油がおいしいラーメン屋さんです。

日曜日には味噌豚骨味となりますが、お勧めは豚骨醤油!!
チャーシューラーメンはお腹がすいた時の満足感は最高です♪

麺は太麺、スープは味わい深くクセの無い味で最後の一滴まで飲み干せます。
チャーシューは、とろけるような軟らかいもの、脂は多めですが、ガツンと行きたい時にはもってこいですね!

メニューはラーメンとチャーシューラーメンの2種類!
並盛り、中盛り、大盛りとお腹の具合に併せて選べるところも良いですね!

私はいつもチャーシューラーメン中盛りです^^
少し足りないときは替え玉も出来ますよ♪

1年前ほど店内も改装されて綺麗になってます。
テーブル席も設置されてますので、ご家族でぜひご賞味ください!!

0