リクナビ合同説明会 就活開幕LIVE 金沢

おはようございます!

3月に入り、卒業・入学・お引越し
のシーズンとなりました。

そんな中、いよいよ2018年の就活も
開幕です☆

昨日、3月1日に産業展示館にて
「リクナビ合同説明会 就活開幕LIVE 金沢」
が行われました。

149社が参加しての大イベントとなり、
企業説明会や企業講演、
就活お役立ちセミナーなど、
多くの企業の話を聞けるだけでなく、
就活に必要な基礎情報も
入手できたことと思います。

そして、さくらホームのブースにも
沢山の方にお集まりいただき、
ありがとうございました!

さくらホームグループでは賃貸アドバイザー・
売買アドバイザー・建築設計・営業企画・
現場管理と活躍できるステージは多彩◎

はじめは総合職としての採用になりますが、
グループ内異動も可能です。

配属部門で経験を積んだ後、
新しいステージで自分に本当に合っている
役割を見つけることもできます。

さくらホームグループの
リクルートサイトはこちらです↓
http://www.sakura-home.co.jp/recruit/

採用LINEもはじめましたので
ぜひぜひ、ご確認ください(^ー^)/

それでは、今日も1日、
元気に笑顔でいきましょう♪

0