【オープンハウスに行こう!!】野々市市押野1丁目 新築一戸建て

オープンハウスに行こう!!
実際に見て感じてみよう!!
どうぞお気軽に御来場くださいませ♪

【本日:14:00~17:00】
[オープンハウス開催] ◆野々市市押野1丁目 新築一戸建て(SHPシリーズ)※3号地
http://www.sakura-home.co.jp/purchase/detail.php?id=5346
◆野々市市押野1丁目 新築一戸建て(SHPシリーズ)※4号地
http://www.sakura-home.co.jp/purchase/detail.php?id=4975
2017年5月13日~2017年5月14日  ☆初公開☆
野々市市押野一丁目にて全5区画の造成地のご紹介!
間取りは5LDK仕様です。
徒歩圏内に商業施設や学校・公園♪
人気の野々市市の新築は必見です!

担当スタッフからのメッセージ
野々市市押野一丁目にて全5区画の造成地のご紹介!

閑静な住宅街に位置する本物件ですが、
前面道路が広々としており、車通りも少ないため
お子様がいらっしゃるご家族にも安心していただけると思います♪

間取りは5LDK仕様です!!

本物件は北向きですが、
リビングに光が入るように東南側にスペースを設けるなど配慮させて頂きました!

お洗濯には浴室乾燥機が標準仕様の浴室や
洗面脱衣室に物干し(ホスクリーン)を設置致しましたので
階段をあがることなく干すことが出来ますよ!
晴れの日にはバルコニーでお布団なども干すことが可能です!

周辺には「ゲンキー」「押野中央公園」や「マルエー」など
徒歩圏内に商業施設も充実しております!

館野小学校、布水中学校もお近くで、お子様の通学の心配も軽減されると思います。

野々市市は「住みよさランキング2016(東洋経済)」において
総合評価 第4位の街です!(石川県トップ!)
http://toyokeizai.net/articles/-/122614?page=2

是非、現地まで足を運び、雰囲気をご体感下さい!!

0