午後からも頑張っていきましょッ!!

午後からも頑張っていきましょッ!!
金沢駅東口に金沢マラソンさんと金沢武士団さん、ツエーゲン金沢さん、石川ミリオンスターズさんの垂れ幕が!!
もう少しで金沢マラソンが開催ですね!!
最近、マラソンの練習でしょうか?走ってる方を良く見ます!!去年の金沢マラソンTシャツを着てる方もチラホラ♪
10月29日(日)am8:50スタートです♪
金沢まるごと走ってくださ~い!!!

そして金沢武士団さんのポスターやCMも良く見ますね~♪
☆★10月21日(土)22日(日)25日(水)は、初の志賀町開催!☆★
■日時・対戦:
・10月21日(土)18時~ vs茨城ロボッツ
・10月22日(日)14時~ vs茨城ロボッツ
・10月25日(水)19時~ vs群馬クレインサンダーズ
■会場:志賀町総合体育館(石川県羽咋郡志賀町町へ-1-1)

スポーツの秋良いですね~♪
さくらホームグループは、一部スタッフがゴルフにハマってます♪♪♪
私もその一人だったりします。。。
14年ぶりのラウンドも先日無事に終え、、、
練習に励んでおります。
もっともっと上手になって社長とゴルフに行きたい!!

株式会社さくらホーム
ホームページ http://www.sakura-home.co.jp/

0