野々市支店の松谷さんが明日より富山支店へ異動となりました。

野々市支店の松谷さんが明日より富山支店へ異動となりました。。。
野々市支店スタッフ寂しくなりますが、みんなでいってらっしゃい~!!!と、久しぶりの全員出席!!
そして、野々市支店OBの安井さんと西谷さんもかけつけてくれました!!
松谷さん、みんなから愛されているね~♪♪♪
卒アル風にパネルつくってみました!!
悩みに悩んで選んで松谷さんぽいカラーの食器セット!
お酒の一升瓶はお酒好きの松谷さんにはたまらないでしょうね!
みんなからの寄せ書きは、地獄の特訓ぶりだったね!笑

松谷さん!!!!
富山支店に行っても明るく元気いっぱいで頑張ってね!!

富山支店の皆さま!!
どうぞ宜しくお願いします!!!!

0