新生活に向けてのお部屋探しの方に!

おはようございます!

今日は雨で風も強いようです。
道路に壊れた傘が転がっていました。
外出の際には充分にお気をつけてください。

さて、新生活に向けてのお部屋探しの方に
多数ご来店いただいております。

そこで、今日は賃貸部ブログ記事のご紹介です。

「生活音と遮音(しゃおん)性|
お部屋選びのワンポイント」

ということで、生活音とその音を外部に
伝わることを防ぐ性能『遮音(しゃおん)性』
に注目した、お部屋選びのポイントを
記事にしています。

ぜひ、参考にしてみてくださいね♪
http://www.sakura-home.co.jp/weblog/?p=1622

生活音は生活していく上で
どうしても出てしまう音ではあります。

自分自身もなるべく迷惑をかけないよう
気遣う心を常に持ち、マナーを守って
生活していきたいと思います。

それでは、今日も1日、
元気に笑顔でいきましょう(^ー^)/

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA