今日は快晴、 しかも予想最高気温が16度(◎◎)

おはようございます!

今日は快晴、
しかも予想最高気温が16度(◎◎)
スキップしてお出かけしたくなりますね♪

ちなみに明日は雨で
週末からまた気温が下がります。

晴れた日にしておきたかったことは
今日がチャンスのようですよ◎

さて、この時期、気になるのが
おうちの「結露」。

皆さんのお宅は大丈夫でしょうか。

家の中と外の温度差が激しい冬の時期に
気になるのが『結露(けつろ)』。

発生するとお家へのダメージに
つながってしまいます。

そんな結露の豆知識をブログで
記事にしています。

ぜひ、ご一読くださいね!
http://www.sakura-home.co.jp/weblog/?p=1264

それでは、今日も1日、
元気に笑顔でいきましょう(^ー^*)

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA