【加賀屋さん】に泊まってきました!

こんにちは!
土日に高校の同級生と【加賀屋さん】に泊まってきました!
プロが選ぶ日本のホテル、旅館100選で去年まで36年間総合一位を取った加賀屋さんにおもてなし精神を学ぶ研修旅行です!💓(という名のただの女子旅)
.
こんなことがあったら嬉しい、が
私たちが気づく前に用意されているというか。
私たちが聞く前に答えてくれるというか。
高級リゾートホテルなどでは感じられないアットホームな雰囲気と心配り,気配りなどが常にトップにいる理由なのかなぁと思いました!
本当に一瞬に感じる旅💓と同時にまた来たくなりました💓
.
高校卒業してから早8年。
よく集まる女ばれ4人組は、今年の3月でみんな結婚し、4月にはママ二人目も誕生します。
.
みんな子供ができたら
子供たちとママ4人でまたお泊まり会しようね🙆💕(パパはごめんなさい)
と約束した女子旅でした🚄

次は必ず花嫁のれんで行きたいです!!!

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA