☆★☆★☆HAPPY BIRTHDAY☆★☆★☆

☆★☆★☆HAPPY BIRTHDAY☆★☆★☆

沖縄の余韻がまだとれていません、、、笑
さくらホーム富山支店です!!

先日の社員旅行真っ只中にお誕生日の方がいらっしゃいました~♪♪
福井支店の西谷主任!改めまして、おめでとうございますー!!
普段あまりお会いする機会がないのですが、この機会にたくさんお話してきましたヽ(=´▽`=)ノ
気さくにお声掛けいただきとっても話しやすい西谷主任は福井支店ではムードメーカーでお兄さん的存在のようです!!
28歳に迎えられた西谷主任の今後のご活躍に乞うご期待(`・ω・´)!

社員旅行第2段、温泉チームが帰って参りました!
温泉でのんびりリフレッシュしてきたようです(^^)
その様子はまた載せますね!お楽しみに~!!

不動産のことなら、さくらホームへヽ(´▽`)/
http://www.sakura-home.co.jp/
建築のことなら、AXSデザインへヽ(´▽`)/
http://www.axs-inc.jp/
スタッフ元気にお待ちしております!!!!!!!

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA