☆☆ 出発しました! ☆☆

☆☆ 出発しました! ☆☆

おはようございます!

連日、朝起きると窓の外を見て
積雪のチェックが習慣になっています。

明日から・・・明日から・・・
と天気予報を見ては恐怖を
感じていますが、
明日(20日)こそいよいよらしいです。
備えあれば憂い無し!
準備万端にして雪に備えていきましょう。

そんな中、さくらホームグループでは昨日、
社員旅行の第1グループが出発いたしました。

この後、第2、第3、第4グループが
日程をずらして、それぞれの目的地に
旅立ちます。

国内あり、国外あり、温泉あり、
テーマパークあり・・・

この旅行で見聞を広め、団結力を高め、
更なるパワーアップをはかっていきます◎

それでは、今日も1日、
元気に笑顔でいきましょう(^ー^)/

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA