【新年度 オープンハウス第1弾開催】松村6丁目

【 新年度 オープンハウス第1弾開催 】

新年明けまして、早くも1週間が経ちましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

本日は、天候にも恵まれ沢山のお客様にご来場頂きました。
ありがとうございました。

新春一発目のオープンハウスを大徳小学校区の【松村6丁目】にて開催させて頂いています。

本物件は、大徳中学校グラウンドのすぐ隣ですので、
午前中から部活動をする元気な中学生の声が響いていました。
活気に溢れていました・・家の中もさぞ、うるさいかと思いましたが、
建物に入ってびっくり、遮音性効果がある窓ガラスのおかげで、ほとんど聞こえませんでした。
気になる方は、是非とも現地で体感頂ければと思います。

オープンハウスは明日・明後日も開催しております。
お時間在る方はお立ち寄り下さいませ。

■松村6丁目
http://www.sakura-home.co.jp/purchase/detail.php?id=5133

【 1月8日(日)9日(祝・月) 10:00~16:00 】

建売住宅ですが、クロス(壁紙)のカラーが挑戦的なお洒落さがありますので、
ピックアップさせて頂きました。
これもお薦めポイントです!

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA