もー6日寝ーるーとーお正月ー(^◇^)

もー6日寝ーるーとーお正月ー(^◇^)

クリスマス終わりましたね!
皆様いかがお過ごされましたか?
私は夜映画を見に行ったり、友人と鍋パーティーしましたー☆
寒さが苦手な私は、冬はインドア派になります(^^♪

さて、今年ももうすぐ終わりますね!
1年早いですね~福井支店はオープンしてから半年経ちました!
半年間、皆様のおかげでここまで来ることができました。
これもひとえに、皆様の温かいご支援、ご愛顧の賜物と感じており、心より感謝申し上げます。
来援度も何卒よろしくお願い申し上げます。

最後に、さくらホーム全店、12月29日~1月5日までお休み頂きます。1月6日から通常営業致しますので、新年もスタッフ一同お待ちしております!

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA