お家探しやお部屋探しも早め早めの準備を!

こんにちは!
クリスマス3連休、どのように過ごされましたでしょうか?^^
我が家は軽く24日にクリスマスディナーでした^^
.
クリスマスも終わり、今年も残り6日間となりましたね!
先ほど店舗内のクリスマスの飾り付けをお片づけ!
あとは新年を迎える前の大掃除があります。
.
先ほど年賀状も出し終えましたー!
いつも年末にゼェゼェ言いながら書いてますが
今年は早めに取り掛かったので何とか元旦に届きそうです・・・!
.
年明けの社員旅行も楽しみー^^
私は国内組ですがちょうどUSJではコナンが!!!!
これはもう行くしかないでしょう^^ふふふ
.
年内にやり残したことは無いですか?
お家探しやお部屋探しも早め早めの準備を!
     ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.sakura-home.co.jp/
.
29日まで通常営業しておりますのでご来店お待ちしてます~!

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA